人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Winter has returned

Winter has returned_f0055087_015887.jpg

"So come with me, where dreams are born, and time is never
planned. Just think of happy things, and your heart will fly on wings, forever, in Never Never Land!"



お天気は 急にまた冬に逆戻り・・・
ここ何日かの小春日和に慣れてしまっていたので、よけいに寒く感じます。

でも外は寒くても、学校の中はとってもにぎやか。
今日は、「ピーターパン」クラス第1回めのオーディションでした。
みんなノリノリ。見てて あんまりおかしくて 笑い死にするかと思ったくらい。

Major roles: ピーター(Mina)、フック船長(Hiro)、ウェンディ(Chiori)
が決定しました。
ていうか、こんなにぴったりのキャスティング見たことない。
この3人だけじゃなく、他の Lost boys や Tiger Lily、ウェンディの弟やお母さんも、今日見ていて まるで絵本からそっくりそのまま抜け出してきた人たちに見えちゃいました。
つまり、私の中では残りの配役も既に決まっているわけです。(笑)

それにしても、Mina-chanのピーターとか見てて、こっちもワクワクしてくるし、本当にいっしょに飛べるような錯覚におちいっちゃうから不思議です。
なんとかホントに飛んでほしい!
これって、また無理難題のお願いしてるかな。。。
by naomishimamura | 2006-02-17 23:49 | 生徒さん&お友だち