人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Back at work

テスト週間 おしま~い☆

わたしも 昨日から学校復帰(?)です。^^



そろそろ どのドラマクラスもまた スクリプトや舞台稽古が本格的になってきた頃でしょうか


我が Tuesdayクラスも、オーディションが終わりました!

まずは主役のEvitaが決定。

そして前回のクラスでは、主要4人の男性役のキャスティング。


今まで見たオーディションの中でもベストと言っても過言ではないくらいの出来で、
今ふり返っても 誰が選ばれてもおかしくなかったなぁと思います。


立候補数は少なかったものの 最も接戦だった「ペロン大統領」役の
オーディション模様をご覧ください♪


Back at work_f0055087_21325785.jpg

Back at work_f0055087_21333816.jpg

Back at work_f0055087_2134959.jpg

Back at work_f0055087_21344351.jpg

あまりにも良くて、見てる方でも興奮、たくさん写真を撮ってしまいました(笑)



そしてなんと、チェ・ゲバラ役には 男性メンバー全員が立候補!!
こちらも大接戦でした。

誰もが素晴らしく・・・
わたしももちろんだけど、みんなvotingする時 そうとう迷ったんじゃないかな。。。


とにかく盛り上がったこのオーディション。
↓立候補したメンバー全員に大拍手です!ぱちぱちぱち!!!
Back at work_f0055087_21491931.jpg





★おまけ★
実は今回「エビータ」に決まってから、ずっとアルゼンチンに行こうか迷ってました。
でも いろいろ情報集めてたら怖くなってやめてしまった。
(みんな「Naomiがアルゼンチンなんか行ったら帰って来れない」とか言うし。。。)

そこで 代わりに行ってきました、アルゼンチン・フェスティバル。
Back at work_f0055087_22281860.jpg

場所は中目黒。近い・・・(笑)

一緒に行ってくれたみんな ありがとう~♪

さぁて そろそろ私も本腰入れて『EVITA』のこと考え始めないとだね☆
by naomishimamura | 2007-06-03 22:32 | 生徒さん&お友だち