人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越しました♪ Have moved!  さらに...新HP&新学期♪ Renewed Website & Start of New Trimester

引っ越しました♪ Have moved!  さらに...新HP&新学期♪ Renewed Website & Start of New Trimester_f0055087_1645413.jpg



It's been a while!
There is so much to write about, and I don't know where to begin... :)

先月の発表会が終わってからずーっと何だかんだと忙しく…
気づくと1ヶ月経ってしまっていました~!

(発表会の写真、データをもらったらまたアップしますね。^^)


たくさんたくさん ご報告したいことがあって
何から初めていいかわからないぐらいなのですが、

まずは。。。


12年間住んだ(←長い!笑)代官山から、
昨年末に 広尾に引っ越しました♪

The new apartment is fabulous!
It is spacious and every piece of new furniture we have here is so comfy.
It is heaven. I'm super happy!

写真は、
生徒さんのNorikoがくれたダリアの花♪
まだ引っ越ししたての時でカーテンしかかかっていない部屋を
可憐に彩ってくれました。(Thank you!)



そして、もうご存知の方も多いみたいですが、
学校のホームページがリニューアルされました!!

Yes, the site has been completely renewed and it is now full of pictures!
クリックしてね→新ホームページ

学校の楽しそうな雰囲気や生徒さんたちの生き生きと勉強している感じが
伝わるといいな~と思います。^^


あ、
そこで、ちょっとしたお知らせです☆

これを機に、ホームページ上での私のブログへのリンクははずさせていただきました。
これからは、こちらのブログはあくまでも私個人のプライベートブログとして
学校のことだけでなく(今までもそうだったけど☆)、個人的に楽しかったことや面白かったこと、
興味のあることなどを、大好きな英語をひと言ふた言まじえながら、引き続き
時間に余裕のあるときに書いていきたいと思いますので、ときどき覗いてみてくださいね♪



最後になりましたが、
新学期も今週から始まりました!

私がとびきり嬉しかったのは、
元生徒さんの Masaの
高校3年生で 4月から大学生になる息子さんが入学したことです~!!!

Masaは、フィニックス英語学院で彼を知らない人はいなかったというぐらい
英語もできて人徳もあることで有名だった生徒さんです。
その彼の息子さんだから、どんな人かな~と思っていたら…
He is super cute!!!
高校生なので英語は初級ですが、彼のポジティブさといったら!
根性もありそうだし、将来がとっても楽しみです。

ではでは、このスーパー親子を、写真でご紹介♪♪

2年前の英語劇「アンネの日記」公演でアンネの父オットー・フランク役のMasa。
右から2番目の男性です☆
引っ越しました♪ Have moved!  さらに...新HP&新学期♪ Renewed Website & Start of New Trimester_f0055087_1741553.jpg


Masaの息子さん Fumiyaです!これから一緒にがんばろうね♪(後ろはTakuya)
引っ越しました♪ Have moved!  さらに...新HP&新学期♪ Renewed Website & Start of New Trimester_f0055087_17424171.jpg





★では、みなさま、本年もどうぞよろしくお願いします^^★
by naomishimamura | 2011-01-15 17:49 | 日々のできごと