人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜を食べよう♪ Eat your vegetables


野菜を食べよう♪ Eat your vegetables_f0055087_674247.jpg


懐かし~いメンバーたちに会いました!

2000年から2002年にかけて、
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」・「ルパン3世」・「フォレスト・ガンプ」・「トゥルーマン・ショー」
の英語劇を一緒に作った生徒さんたち (の一部) です♪


当時は独身だった人たちも続々結婚、
しばらく会わないうちに Yuji(右奥から2人めの男性)やAki(残念ながら欠席)が2児のパパ、
Inatomo(一番右の女性)が2児のママになっててびっくり。


みんなのおもしろい?近況が聞けて、とーっても楽しい時間でした。



野菜を食べよう♪ Eat your vegetables_f0055087_625674.jpg


カナダ留学から帰国したTaketomo(私の右下に写ってる女の子)は、
留学中に経験したファームステイで天職を見つけた!と、突然 富士山の麓に移住。
八ヶ岳yesファームというところで、完全オーガニックの野菜を作ってるそうです。

You are what you eat.

ということわざが頭の中をぐるぐる...。

いま食べているものが明日の自分の健康の元・・・
そう思い、新鮮なお野菜を送ってもらいました。

どの野菜も甘くて美味しくて感動感動(><)



今は、自分で自分に言い聞かせてます。

Eat your vegetables! lol




*野菜の写真:八ヶ岳yesファーム*
by naomishimamura | 2010-04-28 06:38 | 生徒さん&お友だち