人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダより。 So *freaking* excited to see her again!


カナダより。 So *freaking* excited to see her again!_f0055087_13314227.jpg

カナダより。 So *freaking* excited to see her again!_f0055087_13314285.jpg

少し前になりますが…

私が 目の中に入れて(?)可愛がっていた
元生徒の(←彼女には「さん」はつけません。笑) ミナが、
カナダから一時帰国、遊びに来てくれました~♪


ウェブデザインの勉強をするために留学したんだけど、
びっくり!
すでにプロ顔負けの仕事ぶりを発揮してました(@_@)
(2番めの写真のカードは、両方ともミナのデザインです!)

私は特に、上のカードが好き。
犬が多い街 トロントらしく、
dog walkerを手配する会社に依頼された名刺だそうです。

Fetch!っていう会社名もかわいいけど、
ほんとに犬が取りに走ってるところが とにかくキュート(>_<)


あっという間に帰国して、
あっという間にカナダに戻っていったミナ。
あの様子だと、もうカナダに永住しそうです。(笑)


Life isn't about finding yourself.
Life is about creating yourself.

これ、誰の言葉か忘れたけれど私のお気に入りです。
ミナは、まさに こんな人生を体現してる感じ☆

I can't wait to see her and give her a big hug again!
by naomishimamura | 2009-08-19 13:31 | 生徒さん&お友だち