人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座で大晦日。 End of 2008 --- Happy *Almost* New Year!

銀座で大晦日。 End of 2008 --- Happy *Almost* New Year!_f0055087_174516100.jpg

銀座で 元生徒さんのSachiko & Hirokoと大晦日ランチです♪
(写真 暗いけど、昼間・・・)


思えば、今年は本当に変化の一年でした。

10年間お世話になったフィニックス英語学院を円満退職させていただき、
現在のEnglish Artwork英会話教室がスタート。。

母校フィニックスも先日閉鎖されてしまってショックだったけど、
元フィニ生を見ていると そのスピリットは不滅だなと安心したり☆

なによりもこうして幸せ&健康で年越しできて感謝ですo(^-^)o

それもこれも本当に、生徒さんを始めいつも助けてくださっている方々のおかげです☆
m(_ _)m


皆さんも、よいお年をお迎えくださいね♪


Best wishes throughout the coming year!



p.s.
昨日と今日にわたって誕生日のお祝いメール&コールをくれたみなさま、
ホントにありがとう~。とっても嬉しかったです!
30日が誕生日なんだけど、なぜか今日31日だと思ってた人が多くて、
しかも毎年毎年 間違えて祝ってくれるお友だちもいて(笑)。。
とにもかくにもありがとう~~~!!!
by naomishimamura | 2008-12-31 17:45 | 生徒さん&お友だち