「ほっ」と。キャンペーン

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
f0055087_1361524.jpg

この一見こわい女性…(笑)

本当は誰よりもやさしい
私たちが誇る、舞台美術デザイナーの Kaori です♪




見てください~この素敵なステージデザインの模型~!(^-^)/
f0055087_1381550.jpg


すごいすごいすごい~!


「屋根裏、あったらいいな…」
「光が射し込むように、窓が欲しい…」
「全体的な雰囲気はこんな感じがいいな~」
などなど…
ダメもとで無理難題なお願いをすると、
必ずこうして、想像を遥かに超えた素晴らしい形で
思い描いてた世界を現実のものにしてくれます☆


We can always count on her!!!






★制作スタッフの今後の予定★

2月は、衣装や小物作り。
3月には、上の写真の模型をもとに 舞台セットや大道具を作ります。
週末にお手伝いしてくださる方、まだまだ募集中♪


あっ そうそう、前売りチケットも こないだ発売になりました。
観劇ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいね☆
[PR]
by naomishimamura | 2009-01-27 01:36 | EATC(英語劇プロジェクト)
f0055087_196750.jpg

昨夜は 0時を過ぎて日記を更新したので、
いま書いてるということは
結果的に 1日に2つの entry..ということになります。

ブログが滞ることは多々あっても、
これは初めて!
おめでたい~(笑)
Congrats! (to me)


さっき スタッフのアッちゃんから連絡があって、
『アンネの日記』の公演チケットが届いたとのこと!

早速 送ってくれた写真とともにご報告です♪


ぜひぜひ、
HPからお申し込みくださいね~(^-^)/
[PR]
by naomishimamura | 2009-01-22 19:06 | EATC(英語劇プロジェクト)

f0055087_1453858.jpg



英語劇 『The Diary of Anne Frank』の
チケットデザインが ほぼ決まりました~!

Cool, isn't it? ;)


最初は プロのデザイナーさんに頼もうと思ってたら、
なんとなんと!
スタッフの Suezoがプロ顔負けのデザインで作ってくれたので、即採用!!!
すごいーーー!うれしいびっくりです。^^


こちらが Suezoです♪
f0055087_2144888.jpg

女の子だけど、Suezo。^^
(ちなみに、男性だけど「Sueちゃん」というメンバーもいます。笑)

Suezoは、今回 Sound Designer- 音響さんとして参加してくれています。
いつもこうしてパソコンに向かってコツコツと作業・・・。
彼女のスクリプトを見ると、本当に細かいところまで読み込んでる形跡が。。。
感動(><)




************

公演チケットの発売日は 今月の16日。
杉並区文化協会
もしくは English Artwork から
ご購入いただけます。
ぜひ観にきてね♪

************






If you have any questions or comments,
please feel free to email me at:
info@englishartwork.jp

I would love to hear from you! :)


ENGLISH ARTWORK英会話教室
〒150-0012
東京都渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
℡&fax: 03(3780)1514
http://englishartwork.jp/

[PR]
by naomishimamura | 2009-01-11 04:31 | EATC(英語劇プロジェクト)