hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:代官山 恵比寿 ( 4 ) タグの人気記事

f0055087_2332375.jpg

水曜日は夜までレッスンがないので、
Karryと2人で翌週1週間分の handoutsを作ったり、
宿題やレッスンプランを考えたり、
生徒さん一人ひとりの伸び具合などを情報交換します。

休憩なしで 5、6時間あっという間に経つことがしばしば。。

かなり疲れたりもするので、
まずはしっかり腹ごしらえ(笑)

私たちが最近お気に入りでよく行くのが、
学校のすぐそばにあるフレンチレストラン epi
美味しいんです~(^-^)/


たまに フォアグラまで添えたビーフステーキがランチであって、
とってもお得☆
そして、ほんとにほんとに美味しい~!o(^-^)o

機会があったら、ぜひ行ってみてくださいね♪
[PR]
by naomishimamura | 2009-01-28 23:03 | 食べもの
f0055087_2054198.jpg

とうとう

できました~!

One and only の

English Artwork のホームページ♪



よかったら遊びにきてね(^-^)/

Enjoy our website!
[PR]
by naomishimamura | 2008-12-04 20:54 | English Artwork英会話教室
To assist with the decision making process,
the ENGLISH ARTWORK will hold a special open-day
on the Sunday the 24th of August.


August 24th って?

そう、今日です~。

他の媒体で告知はしていたのですが、
あっ このブログでお知らせしてなかった~!
と気づき・・・

遅ればせながらのお知らせです。。。(ごめんなさい)




本日、ENGLISH ARTWORKは 下記の時間学校を一般公開します♪

通常は、学校説明会に予約をしていただいてますが、
今日は 前もっての連絡もいりません。自由にご見学いただけます。
どんな学校なのか見てみたい・・・
という方、本日お時間あったら来てみてくださいね☆

恵比寿駅から徒歩5分、代官山駅から徒歩3分です。

日時:8月24日(日)10:30~17:00

学校名:ENGLISH ARTWORK英会話教室
場所:渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
TEL: 03-3780-1514


★道順★

恵比寿駅からの行き方:
①JR恵比寿駅西口改札を出て左に行くと、ロータリーがあります。
②右手ななめ前を見ると通りの反対側にケンタッキーとウェンディーズがあるので、
その間の道をまっすぐ進みます。
『MOSAICO』モザイコというお店がある十字路がでてきますが、さらに道なりにまっすぐ。
③その道をさらにまっすぐ行くと、左側に「まんぷく」と書いてあるお店があって、
そのちょうど向かいのビルが、「イースト代官山」というビル。
1階に帽子屋さん、2階に美容院が入っています。
        そのビルの3階がENGLISH ARTWORK!

代官山駅からの行き方:
① 代官山の改札左横にある出口から外へ。
通りに出たら、ローソンを背(左手後ろ)にして左側にまっすぐ進んでいきます。
② ひたすらまっすぐ行ってください(といっても正味3分です)。
③ 右手にセブンイレブン、少し下り坂になっていますが、さらにまっすぐ。
④ 左側に1階が帽子屋さんで2階が美容院のビル。
        そのビルの3階がENGLISH ARTWORK!



今回の写真は、恵比寿方面から来た場合のスクールの外観です☆
f0055087_53681.jpg




ではでは、学校でお待ちしています♪
(今日は雨が降りませんように。。。)



You can contact me at:
englishartwork@nifty.com


ENGLISH ARTWORK英会話教室
〒150-0012
東京都渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
℡&fax: 03(3780)1514

[PR]
by naomishimamura | 2008-08-24 05:41 | English Artwork英会話教室
あんまりきれいな写真じゃないけど・・・

f0055087_1514184.jpg


English Artworkのスクール・モットーです☆


みんなで協力し合いながら

チャレンジ精神を忘れずに

たのしく勉強しようね!


・・・という想いを込めてつくりました~♪





Feel free to contact me at:
englishartwork@nifty.com


ENGLISH ARTWORK英会話教室
〒150-0012
東京都渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
℡&fax: 03(3780)1514

[PR]
by naomishimamura | 2008-08-21 02:11 | English Artwork英会話教室