hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


f0055087_0134466.jpg



英語演劇コースの生徒さんによるブログへのたくさんのアクセス、
ありがとうございます♪みんなとーっても喜んでます!(わたしも嬉しい♪)

さて、2人目の投稿は、
Naoこと、西山奈央子ちゃん☆

英語劇 『天空の城ラピュタ』 でのシータ役・・・といえば
「あー!覚えてる!」っていう方も多いのではないでしょうか?^^


Naoは、個性的なメンバーの中でもさらにユニークな光彩を放つ女の子です。
(不思議ちゃん?という意見も。笑)
とにかく、見ていてもおもしろい(?)し、
話していても、「へぇ~~~、そんな考えもあるのね!」と
彼女がいるだけで、毎週のお稽古に飽きません。


高校生のときに「日米海洋交流プログラム」という、日米高校生が両国を回り
平和を考えるプログラムに参加、社会に出てからは副団長として同行し、
ハワイのパールハーバーにも行ったそうです。

現在は内閣府の事業の運営をサポートしている財団で働いていて、
財団主催のスタディツアーで2008年から毎年タイを訪れて
子どもたちと様々な経験をともにしたり、
日韓友好のイベントへ招聘を受けて韓国へ行ったり・・・。
なんだかとってもグローバルなNao。

今日のお稽古にも、3日間泊まり込みのお仕事明けで
眠い目をこすりながら来てくれました。
(でも、ひとたびレッスンが始まるととっても元気!)


そんなNaoや、初日の活動日誌を書いてくれたKuni、
他のメンバーも毎週やる気いっぱいで1年後を目指しています☆

ぜひぜひ、応援してくださいね♪♪♪

生徒さんによるブログ



*kuniの写真をブログ用に撮ろう撮ろう、と思いつついつも忘れちゃいます(><)
来週こそは!!*
[PR]
by naomishimamura | 2010-06-28 00:52 | EATC(英語劇プロジェクト)


お久しぶりです(^-^)/

前回のpostからかなり日が経ってしまったけど…
今日は お知らせです☆


今学期から開始した英語演劇コース、
順調に進み、毎週楽しく英語のお勉強とお稽古をしています。


そして、この度
メンバーによる「稽古日誌」ブログが
開始しました~~~!


読んでみてね♪


生徒さんによるブログ
[PR]
by naomishimamura | 2010-06-14 01:47 | EATC(英語劇プロジェクト)