hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・

☆あけましておめでとうございます☆


年明けにニューヨークから帰ってきて
ずーっと日記書きたいな~と思っていたのに・・・

なんでこんなに時間がないのー

本当は『RENT』ツアーについてたくさん報告したいことだってあるけど・・・

1週間前から平均睡眠時間・2時間という、記録更新の日々を送っているため
寝るのも仕事(?)と自分に言い聞かせて 今日はサクッと書きたいと思います☆



まったくといってよいほど先の見えなかった今回のドラマ

発表1週間前にして 希望が見えてきました~!!

(それでやっと日記が更新できる余裕がちょっとできた^^)


今日は『マグノリアの花たち』の日。
Mr.稲垣が観にきてくれました。
スクリプトはOK!
演技もよいとのこと。(もちろん まだまだ上にいってもらいたい!)
あとは「練習と 個人個人の気持ちの問題」という段階まできました。
あ、発音をもう少しチェックしてあげなきゃ。。


そして 連日ほぼ徹夜状態の原因である『RENT』の方も

どこへ向かって走ったらよいのかが見えてきました!

なんて長い苦しい道のりだったの。。
そして これからがさらに?(こわい・・・)
って思うけど
それだけ難しい 深い深い作品を選んだわけだからしょうがない

メンバーのひとりが言ってたけど
ここからみんなで最後まで突っ走るしかないでしょう


実は
こちらは未だスクリプトできてない・・・
でも あと2シーンだけ!
そして目指すゴールは決まったので、それをどう表現するかだけの問題

あさって火曜日の 最後のレギュラークラスが勝負かな☆


no day but today
[PR]
by naomishimamura | 2007-01-15 02:21 | 日々感じたこと