hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

英語劇 『アンネの日記』公演日決定。 Little things make me happy.

今度は 美味し~~~いハンバーガーをいただきました♪
真ん中に見える巨大な緑の物体は、アボカド!

f0055087_6363760.jpg

休日出勤で、約50名の生徒さん一人ひとりの個人分析および対策。
かけた時間・・・およそ8時間!

おなかがぺこぺこなKarryと私が向かったのが、
上の写真のハンバーガーが食べれるお店。
学校のすぐ近くです。

f0055087_6421380.jpg

お店の名前は SOUL DRESSING。
http://www.souldressing.jp/
★夜は鉄板焼き&炭火焼ダイニングになるそうです。

生徒さんに出したライティングの課題を読んでわかったことですが、
どうやら週末コースのみんな(とくに女の子たち)、
計6時間のレッスンがかなーりハードなので
合間にある1時間のランチタイムを楽しみにしてるらしい...笑

これから少しずつ学校周辺のおいしいお店についても書くので
ぜひ参考にしてね。^^



さて、今日の本題です☆


いま ENGLISH ARTWORKでは、全校あげて(?)
『アンネの日記』の英語版を読んでいますが、
特設コース『英語演劇プロジェクト』のメンバーは
さらに 来年3月に英語劇 『The Diary of Anne Frank』も公演します。


そして

とうとう

公演日程の詳細が決まりました~~~!



ENGLISH ARTWORK英会話教室主催
ENGLISH ARTWORK THEATER COMPANY 第1回公演
英語劇 The Diary of Anne Frank

公演日: 2009年3月20日(金・祝)~22日(日)

場所: 中野スタジオあくとれ


★時間等は決定次第また お知らせします。

追記(10/12):
「第6回杉並演劇祭」参加決定に伴い、下記に変更しました。
→公演日程: 2009年3月27日(金)~29日(日)
→劇場: 阿佐ヶ谷駅徒歩2分の「ザムザ阿佐ヶ谷」



いくつか劇場を下見したものの なんとなく決めかねていたところ、
この「中野スタジオあくとれ」・・・
戦前のような古~い感じといい、
舞台自体は大きめなのにもかかわらず
閉じ込められた感があるところといい、
『アンネの日記』に ぴったり~!

ひと目惚れ、即決でした。

あぁ~うれしい♪

しかも、メンバーに報告したところ みんなとても気に入ってくれて、
ひとりからは

Thank you for finding our "hiding place".

とメールをもらい、
ちょっと涙。

そっかぁ
ここが私たちの、そしてアンネたちの"hiding place"になるんですね。。。


メンバーも確定し 先週から始動したEATCですが、
こちらはスクールと違い、定員はありません。

より良いお芝居をつくるために、まだまだ人材を募集中です。
役者希望の方も、私と一緒に裏方をやってくださる方も募集してます。

10月19日(日)と26日(日)には、キャストのオーディションも行ないます。
こちらは、現在メンバーでなくても ご応募いただけます。

開校前に応募いただいたのに 英語力が一定レベルに満たず、
可能性は無限大なのに 泣く泣くお断りした方たちもいました。

ぜひ、この1ヶ月で英語を本気で勉強して
オーディションに挑戦してみてくださいね☆


★オーディションの詳細は、10月初旬にお知らせします★





If you have any questions or comments,
please feel free to email me at:
englishartwork@nifty.com


ENGLISH ARTWORK英会話教室
〒150-0012
東京都渋谷区恵比寿西2-17-4 イースト代官山3F
℡&fax: 03(3780)1514
http://englishartwork.jp/

[PR]
by naomishimamura | 2008-09-27 07:54 | EATC(英語劇プロジェクト)