hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

You can fly! You can fly! You can fly!

f0055087_20424195.jpg

今度は「PETER PAN」だ~ うれしいぃ~

フライデークラスは「Mamma Mia!」以来ずーっとシリアス路線だったので、今回とっても新鮮な気持ちで わたしも思う存分楽しんじゃってます♪

写真は、こないだのオリエンテーションでの One-minute presentation 終了後に撮ったもの。
余談ですが、私はいつもワンミニの練習は見ないようにしています(っていうか、発表会間際のクラスの方であっぷあっぷしてて見れないというのが実情だけど・・・)。
つまり、オリエンテーションで他のオーディエンスと一緒に見るのがホントの初めて。
で、毎回とてもたのしみにしてて興味津々なわけですが、本番直前にメンバーに会ったとき 「ワンミニの調子はどーお?」みたいなことを聞いたら、「どうしよう、どうしよう~」の連発。
てっきり うまくいってなくて不安なのかと思いきや、よくよく聞いてみると 「あまりによくできすぎて、このままじゃワンミニ賞取っちゃうよ~」っていう意味だった。なんて能天気な。(笑)

予言どおり賞取れてよかったね!
でも、1分間だけじゃなくて 本番30分も 最初から最後までサイコーだったって言ってもらえるものを 残り3ヶ月 みんなで創りあげていきましょう~♪

f0055087_21165580.jpg


f0055087_21172029.jpg

[PR]
by naomishimamura | 2006-02-03 21:21 | 生徒さん&お友だち