hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Giant *sigh* of relief!

f0055087_21424423.jpg

Finally---

終わりました~。

他のクラスのメンバーからも たくさんメールやら電話やら feedback いただいて、大成功でホントによかった!

火曜日クラスは、「CHICAGO」以来 フランス映画「8人の女たち」や「Alice in Wonderland」といったユニークな作品のものが多くて、今回「キャバレー」なんて メッセージ性の強いむずかしいもの選んじゃってムリだよ~(泣)って思っていたけれど、いやぁ よかったよかった♪

しかしながら、今回も制限時間オーバー、31分17秒かかってしまいました。 土曜日の時点で34分かかって、必死でセリフをカットしたりしたんだけどダメだった。。。

こればかりは アドバイザーのわたしの責任です。本当にごめんなさい。

次回からは ぜ~ったい30分以内におさめる! I promise!

f0055087_17253870.jpg

f0055087_1728596.jpg

f0055087_17292138.jpg
f0055087_17293819.jpg

[PR]
by naomishimamura | 2006-01-28 21:11 | 生徒さん&お友だち