「ほっ」と。キャンペーン

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

nEW yEArs Rockin EVE


またギリギリですが・・・お知らせです☆

f0055087_1502221.jpg

ドラマクラスでいつもお世話になっている
Raizo先生の年忘れライブが明日(正式には今日・・・)
あります!

実は、、、

「なおみーーーーいい加減告知して~」

って、ライゾー先生ファンの生徒さんにしかられちゃったのでした。。

でも結局また last-minute noticeになっちゃった・・・。ごめんね。

毎回 彼のライブには、レッスンを受けた人はもちろんですが
直接会ったことのないフィニックス生も来てくれます。
なので、ライゾー先生のことをご存知ない方も どしどし来てください~♪


わたし 8年越しのスガシカオ・ファン。
でも今では、軽くスガシカオを超えてライゾー先生がナンバーワンです。







パフォーマンス

すべてがいいのです


みなさんも、彼がメジャーになって遠い人になってしまう前に 生歌声を聴いておきましょう♪


私は翌日にはNYに発ってしまうので
新年のカウントダウンの代わりで楽しい時を過ごしたいな なんて思ってます。

名づけて nEW yEAr's Rockin EVE :)


高田馬場駅に19:40集合です。(29日金曜日、ね)
今回は 同時刻にフィニックスあげての忘年会がありますね。
なので ムリはしないで。
ライブ後にまた新宿に戻って(!)忘年会合流でもよい方、お待ちしてます。^^



★おまけ★
f0055087_2233791.jpg


『RENT』クラスのtora(女の子です。)が、練習風景をずーっと動画で撮影してくれてて
CDに焼いてくれました!
総容量5GBだったそうです。(よくわからないけど、かなり重いらしい・・・)

うれしい~!
・・・けど、今はまだ見たくないかも。。
だって、歌も演技もショボショボなんだもん(笑)

それでも
きっと彼らはやってくれるでしょう。信じてます。

(でも、もうそろそろ役作りとか始めないと間に合わなくなるよ~)
[PR]
by naomishimamura | 2006-12-29 01:47 | 舞台・芸術鑑賞