hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

So, here's a crazy idea

f0055087_211767.jpg

Tuesdayクラスに、筋金入りの RENThead (←レント大好きな人のこと)がいます。

彼女が突然言い出した

「ニューヨーク RENT ツアーを企画しま~す!(in English)」


そして

「Naomiも一緒に行ってくれるでしょ?」


・・・・・・



『蝶々夫人』のときは長崎へ、そして今回の『さとうきび畑』のクラスでは沖縄へ行こうよ~
と、自ら言い出した私ですが・・・

お正月休みは ニューヨークへの航空券は目が飛び出ちゃうくらい高い、と聞いていたので
敢えて口をつぐんでいたのです。。。


でも 彼女のあのまっすぐな瞳でああ言われてしまうと・・・

んーーー。。 OK~!

と返事をしてしまいました。。。


でもその後 チケット料金を調べてもらったら
20万円くらいするんですー!高い~。

実際行ったら、当然本場の『RENT』観るでしょ。食事もするでしょ。その他もろもろ・・。
予算が全然足りない~(涙)


明日が航空券申し込みの締切日。
半分以上諦めてたけど、さっき生徒さんと話したら また揺れてきちゃいました。

ボーナス出ないかなぁ(笑)。。。



★そして明日は「英語で下町ツアー」の日でもあります★

朝10時から夜の22時半まで英語漬け。おそらく歩きっぱなし。
睡眠不足だとつらいと思うので、3時には寝るようにがんばります。

晴れますように。。

そして たのしい一日に♪
[PR]
by naomishimamura | 2006-12-14 02:34 | 旅・おでかけ