「ほっ」と。キャンペーン

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

I am trying to keep my Christmas season stress free..

f0055087_2083089.jpg

12月。

1年でいちばん好きな季節になりました。

別にクリスチャンではないけれど、毎年わくわくします クリスマス♪


そして 1年でいちばん慌ただしい月でもある12月。

来週末からは「年末スペシャル」も始まるし、1月発表のドラマも切羽つまってくる時期。

うーーん。。

i am trying to keep my Christmas season stress free..
but it's been a little hard!!



そうそう、プレッシャーというわけではないのですが 気になること!

以前の日記で告知させていただいた
オーストラリア人のプロのツアーガイドさんと巡る東京1日観光ツアー


こないだの日曜日に「年末スペシャル」のパンフレットが配布になったばかりなので
まだ見てない方も多いと思いますが・・・

のんびりしてて ふと気づいたら、もう来週の木曜日に迫ってしまいましたー!

今日旅行会社から連絡があって、今週末で締め切ってほしい、とのこと。
フィニックスの貸切なので、早めに参加人数が知りたいみたい。

ということで、あさっての日曜日で [昼の部]・[夜の部]ともに
申し込みをいったん締め切らせていただきます。

なかなかないチャンスなので、興味のある方は急いでくださいね~☆



★ガイドのアーロンからのミニ・クイズ★
西郷隆盛はどうして犬を連れているのでしょうか?あの犬の名前は?


答えがわかった人
今度はそれを英語で言ってみてください(笑)

答えがわからず、英語でも言えないよ~という人は
もちろんツアーに参加してくださいね~♪

わたしは「???」なので当然参加組です!!^^
[PR]
by naomishimamura | 2006-12-08 23:38 | 旅・おでかけ