hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

In case you didn't know...

f0055087_2191654.jpg


そういえばまだblogに書いてなかった☆

次回1月に発表するクラス、私は2つ受け持っていますが

ひとつは以前ご報告したように『マグノリアの花たち』。

そしてもうひとつは...

RENT

です!!!


もともと大大大~好きなミュージカルだけど、あまりにも難しい題材なので
フィニックスでは決して上演することのできない作品だろう・・・と
ずーっとあきらめてきた
この『RENT』。

とうとう演ることになっちゃった。


思い返せば、まだ前回の『蝶々夫人』でみんなとヒィヒィ言ってた約半年前。
映画版『RENT』を観て、

この退廃感と熱い感じ・・・
まさにTuesdayクラスにピッタリ!
もしかして???
できるかも?!

と直感したのが始まりだったような。


先週の火曜日に主要キャスト8人のオーディションが無事終了。
最後に7人(Mark役のメンバーはお休みでした)がステージにずらりと並んだのを見て、

スゴイ!いい~!

彼らの醸し出す何とも言えない雰囲気に興奮、しばらくhyperな状態が続きました(笑)。
いやぁ~ ほんとキャスティングって大切☆


最近 毎日のように『RENT』のCDを聴いてますが(かなりハマってます・・・)、
ぼんやりとだけど、火曜日クラス・ヴァージョンの舞台が目に浮かぶようになってきた♪



★おまけ★
f0055087_3101239.jpg

現Tuesdayクラスのリーダー Danです。
この写真は『蝶々夫人』のDress rehearsalの時のもの。

彼らが、「明治時代の長崎」から「80年代最後のニューヨーク」に
どう変貌を遂げてくれるのか楽しみです♪
[PR]
by naomishimamura | 2006-11-13 01:59 | 生徒さん&お友だち