hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Finally got sleep but forgot what day it was

f0055087_17564592.jpgf0055087_1757818.jpg

先週の金曜日以来、「レミゼ」スクリプトのチェックでほとんど寝ない日々が続き

ホントはゆうべも寝る予定じゃなかったのに・・・

なのになのに・・・

いつ眠りに落ちたかも覚えてなくて、気づいたら10時間くらい寝ちゃってました!omg!!!

ありえないくらいの爆睡。あぁ~大失敗~


そして今日って何日?

ってふと思ったら、え?9月27日?

発表会まで あと10日もないーーーー!!


みんなで作ってくれたスクリプト、ポイントはとてもよいのです。

何を伝えたいかという点もクリア。

ただひとつ(そして大きな改善点)、セリフによる説明が不足気味で
登場人物の心の動きがわかりづらく 感情移入しづらいのです。

いよいよ私の最終的なrevisionの段階に入ったので、今までみんなががんばってくれた分
よいものを作らなきゃ、と思うんだけど、これがホントむずかしくって。。。
遅々として進まない(泣)


今日はこれから練習があるらしいので、私もとりあえず学校に行きます。

そこでみんなと相談して、その後帰ってきてからが勝負!かな~



★おまけ★
f0055087_18262233.jpg


こないだの金曜日はメンバーの誕生日☆
平日の夜なので、601の教室でパーティー(?)が開催されました!
トップの写真もその時のもの。Koguma手作りのキッシュとパイ!おいしかった~♪
Happy birthday, Hiroshi & Chiori!!! :D
[PR]
by naomishimamura | 2006-09-27 18:33 | 生徒さん&お友だち