人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What's playing in your iPod?

What\'s playing in your iPod?_f0055087_18354132.jpg

全然 興味のなかった iPod。

買うことにしました~!


きのう 何人かの生徒さんと飲んでて ちょっと聞かせてもらったら

その音のきれいなこと。

その上、小っちゃくて軽くて、見た目もかわいい。(今さら?)


MDプレイヤーで十分満足・・・なんて思っていたけど、最近パソコンを持ち歩いているせいか

少しでも軽い方がよくなってきました☆


それでちょっと思い出した。
ちょうど昨年の今頃 ニュースで話題になった、ニューヨークの「iPod 殺人事件」。
ブルックリンで、10代の子が他の子に刺されて iPodを奪われた、とかで
私も NYにいる間、「iPod持ってる?もし持ってるなら人に見せない方がいいよ」と
そこかしこで言われました。
そういえば
NYには(アメリカ全体?) MDというものが存在しなくて (電気屋さんにも売ってない!)
みんな 大きなポータブルCDプレイヤーかiPodのどちらかを持ち歩いていました。
当時見たニュースでは 地下鉄内でiPodの強盗が何十件もあったとか。
今年はどうなのかな。
あのiPod熱は冷めたのでしょうか。。。


iPodを買ったら

だいすきなスガシカオを聴きます♪


みんなは何を聴いてるんだろう

『Family Album』??(笑)



☆写真はある生徒さんの背中。英語がおもしろかったので撮らせてもらいました。
 ・・・わたしは男性側かも。。。
by naomishimamura | 2006-08-07 23:04 | 日々感じたこと