人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm just happy that she's smiling again! :)

I\'m just happy that she\'s smiling again! :)_f0055087_3305371.jpg

♪Tuesdayクラスの Nanaeのお誕生日を祝おう♪

ということで

ビートルズのコピーバンド、パロッツで有名な六本木のライブハウス

Abbey Road へ行ってきました。


これは、Nanaeと同じくビートルズファンである

Fridayクラスの Chioriが企画してくれたもの。

I\'m just happy that she\'s smiling again! :)_f0055087_336553.jpg

この2人、実は1度もいっしょのクラスでドラマをつくったことはありません。

でも、大きな共通点が。

それぞれのクラスで、プロ並みの音響を作り上げてくれるのです~!

本人たちはあまり舞台には出てこないけど、彼女たちナシには

金曜クラスの『オペラ座の怪人』も 火曜クラスの『蝶々夫人』も不可能だった

と言っても過言ではないくらい。

『蝶々夫人』の場合とくに オペラなのでサントラCDもまったく手に入らず、

Nanaeが自ら楽器を演奏し、音楽仲間とスタジオ録音までして

フルオーケストラ並みの音楽を作ってくれました(涙)

2人とも音楽が大好き。クラスは違うけど 意気投合して、今では大のなかよしです。


そしてこの Abbey Road というライブハウス、

意外とリーズナブルだし(食事しなければ・・・) 雰囲気もカジュアルで割といいかも☆

私はこの後 Hisako先生 Yukari先生と3人で飲みに(!)行くことになっていて

残念ながら途中で帰ってしまったけど、Nanaeは舞台上に招かれて

ジョン・レノン作の誕生日を祝う歌(なんて曲かな?)を長~く歌ってもらったそうです。


大きな夢(いろいろあったけど 近々実現しそう!)に向かって英語を勉強している彼女。

私もいっしょにがんばるゾ~
by naomishimamura | 2006-08-02 05:01 | 生徒さん&お友だち