hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Neglected blog


**************************************************
☆思い出の記念写真☆
f0055087_2323566.jpg

これは ご存知「紅の豚」さんたち。ブタの足ピースしてます♪
「ピーターパン」も撮ったのに フィルムを入れるのを忘れて(!)幻の写真になってしまった・・・(**)

**************************************************


I'm baaaaack! :D

そう、ずーっと無視されて、かわいそうなblog。。。

毎日書くぞ~ と決意したのもつかの間、ほぼ3日連続(!)徹夜
なんてのもあったりして、blogのことは忘れたフリをしちゃいました。

自分でも、なんでこんなにタフなんだろう??? と思いつつ、
最後は「今日はいったい何曜日?」状態(笑)で、とてもパソコンを開く余裕などありませんでした。


なぜか今までで一番ハードな発表会になったけど、終わった後の感激もひとしお。

毎度のことながら、メンバーの健気で純粋な背中を見つつ、さらに本番でのすばらしい出来栄えを目の当たりにして、感動感動、感謝感謝、でした。

That is what I am thankful for!!



でも、オリエンテーションが終わってから口々に言われたのが、
「ナオミ、ど真ん中に座って、しかもミセスのとなりで、思いっきり居眠りしてたね~」

ごめんなさい。。。
[PR]
by naomishimamura | 2006-04-21 17:22 | 生徒さん&お友だち