hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 ご結婚おめでとう♪ Congrats on the wedding! (Lots of pics!)


先日の土曜日に
元生徒さんの Yuichi と Yuki の結婚式があり、
私も参列させていただきました♪


なんといってもこの2人の結婚式だから、
きっとこの上ないほど楽しくなるに違いない!
と思ってはいたんです。

そんな予測を、はるかに上まわるほどの量(?)の
笑いあり涙ありで、2人とご家族のあったかさに満たされた
アットホームな結婚式&披露宴で、
本当に本当に素敵な一日となりました。


今日は写真がたくさんです!
Hope you enjoy their wedding as much as I did. :)



これ、わかりますか? 部屋一面の窓にかかるブラインドが上がった瞬間に
新郎新婦が窓一面の日本庭園の緑の中から一幅の絵画のように登場です。
Incredibly beautiful couple in the picturesque Japanese garden!
f0055087_711533.jpg


Making their entrance into the reception.
f0055087_719915.jpg


I must say that I am very happy with this shot. My most favorite!
f0055087_7264516.jpg




Yuki and her mother
f0055087_7285088.jpg


Yuichi and his mother
f0055087_757523.jpg


なぜ今回は突然2人のお母様とのツーショットを載せているかというと・・・

とにかく面白かったんです~!

Yukiのお母さんは、「娘と一緒でおしゃべりでしょう~?」と仰いながら
本当にたくさんお話してくださいました。笑
そしてYuichiのお母さんは、私がYuichiに
「妹さんかわいらしいね」と言うと、すかさず
「私もかわいいでしょう~?」と仰って立ち去っていく...という感じ。笑
(ほんとにかわいいです...)



Here they are cutting their wedding cake.
f0055087_7492457.jpg


Yuichiの大学からの親友で、
彼をフィニックス英語学院に紹介してくれたジョニーが
新郎友人席から遊びに来てくれました。
彼も結婚して、なんと今月(!)男の子のパパになったそうです!(Congrats to you too!)
f0055087_758381.jpg


そんなジョニーを筆頭にYuichiの大学時代の友人たちによる歌『まぶだち』(合ってる?)。
結婚式の余興って、おもしろいかおもしろくないかがポイントになりがちですが、
これは愛に溢れていて(説明下手でゴメンナサイ...)、最後はテーブル席の私たちも
彼らに促されて舞台へ。新郎新婦に向かい愛情たーっぷり込めて一緒に歌いました。
f0055087_7503299.jpg


そして号泣のYuichi。そんなYuichiを見て会場は大爆笑&もらい泣き。
Yukiはずーっと"冷静"にYuichiによりそってて、それもなんだか笑いを誘いました。
Yuichiが泣いて揺れていたのでブレてるけど(笑)、題して『Cry of Happiness』!
f0055087_872493.jpg



2次会では、当時のサンナオメンバーにもたくさん再会できて、
二重に嬉しい一日となりました。


Yuki & Yuichi,
なぜかふたりのおじいちゃんおばあちゃんになった姿まで想像して
しあわせな気分をたっぷり味あわせてもらいました。ありがとう!
末永~~~くお幸せにね♪
[PR]
by naomishimamura | 2010-08-23 08:16 | 生徒さん&お友だち