hi everyone!    代官山徒歩3分、恵比寿徒歩5分にある英会話スクール「English Artwork(イングリッシュ アートワーク)」の講師、島村直美 Naomi の日記です。 i hope you enjoy reading it! :D


by naomishimamura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お帰りなさい from フィリピン。 Wonderful Surprise Visitor!


f0055087_2122447.jpg

お仕事のプロジェクトで
ずっとフィリピンに行っていた生徒さん、Masakiが
日本に帰ってきました~♪


日焼けして元気そう!

海外での仕事ぶりはどうだった?と聞くと、
「ギリ、間に合った(笑)」と。

ん?(?_?)

どういうこと?と思ったら、
「行く前にEAで英語を使える訓練をしてて良かった」
という意味だそうです。

実践で役立ったって聞いて、
Karryも私も 大喜び!o(^-^)o


大手メーカーのシステムエンジニアの彼は 超多忙で、
フィリピンへ行く前も 会社での徹夜明けで学校に来てたことも日常茶飯でした。
(私は後で知った事実です。スゴイ・・・)


写真は ちょっと近寄りがたい雰囲気だけど(笑)、
実際は すごくオープンで
クラスでも常に 心地よい雰囲気を作ってくれてたMasaki。

現在のプロジェクトが11月に終わったら
また学校に復帰してくれるそうです☆

Yippeeeeee! :D
[PR]
by naomishimamura | 2009-09-15 02:12 | 生徒さん&お友だち